埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.02.22

妄想‥

みなさんこんばんはマイマイです
マイマイは先日のお休みで車検の見積もりに行ってきたんです
『NIS●AN』車に乗っているのですが、なぜか『TOY●TA』さんにお願いしたんですが、15分ほど待っていただけなのですが乗ってビックリ
車内が綺麗になって返ってきて、ナント洗車までしてくれていたんです
サービス業としては、今となってはよくあることかもしれませんが、予想していなかったので、とっても嬉しく思いましたしまた2年後の車検は同じところで‥なんて感じた休日でした

そして‥昨夜篠課長とかずちんに、みんなから結婚祝いをプレゼントしたんです
今回はマイマイがチョイス
前にも2組にプレゼントしたことのある、ハート型のお鍋です
おなべ

いかにも新婚さんって感じですよね
他にもたくさんプレゼントしたのですが、お二人ともとっても喜んでくれて、嬉しかったです
いつかマイマイもハート型のお鍋をもらって、愛する家族にシチューを作ってあげ‥
妄想がとまりません‥
最近、身近に幸せなオーラを放っている人が多いので‥
こんなことばかり考えているマイマイでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地