埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.02.23

春一番★

こんにちはあきたんです
なかなか風邪を引かないんです(詳しくは先週のあきたんの日記を見てください

今日は午前中とても天気が良くて皆で太田モデルのお庭の草むしりを行ないました
ポカポカあったかくてとても気持ちが良く、楽しく草むしりが出来ました
しかし‥午後になり窓から外を見ていると、先日マイマイに作ってもらったポップが風で飛んでいくのが見え、急いで取りに行くと、強烈な風が襲ってきまして、また急いでモデルに戻りました
すると今度はが一緒に降ってきたのです
異常気象に驚きを隠せないあきたんでした
明日は晴れるとい~な~ぁ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地