埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.02.25

ぺっと

あいかわらずにいもランドに通うトトロでございます。
最近ほんものの、生き物のペットを!!と熱望するようになりましたよ。
夏にまつりですくった金魚を亡くしてからは、当分生き物は・・・と思っておりましたがまた生き物をめでたいと思うこのごろであります。
ふかふかした生き物を熱望しておりますが、日々の暮らしを考え消去法で全部×になりますル・・・
共に住む家族が良いと言ってくれないと生き物は難しいのであります。
、猫、トリ・・・などなど、でもトトロが長年熱望しているのは「うさぎ」ですよ。
うさぎと散歩に参るのが夢であります
きっとのろいので何かに乗せないとだなとか、リードはうさぎ用は無いだろうな等考えております。
ペットをこうにゅうできる場所に行くとかならずうさぎを見ては悩み連れて帰るに至りませぬ・・・トトロが生きている間にかなえようと思う夢のひとつでした。

追伸・・・なら家族も何とかなりそうなので、ベタでも2、3匹こうにゅうしてめでようと思っております

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地