埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.02.26

だいたん

こんばんはけいたんです

この間お友達7人でカラオケに行ってきました
ひさびさに会ったので皆わいわい会話とがすすみ
ふと見るとけいたんに助けを求める眼差しが
どうしたのかなぁ
って思い話かけるが お友達は何も言わず・・・
に行くと彼も後から来ました(走って来た
わけを聞くと彼の隣に座っていたY子ちゃんが皆に見えない所で
ずっと手を握られていたそうです
ぜんぜん気づかなかった
彼はY子ちゃんの手をはらうにはらえずけいたんに助けの眼差しを送っていたそうです
彼には他に付き合っている子がいるのを知っているはず
まぁ好きになっちゃえば関係ないのかな
恋愛にご無沙汰のけいたんでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地