埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.03.02

こんばんはマイマイです
先日マイマイは、秩父市山田で来週の土曜日にOPENさせて頂きますモデルハウスに行ってきました
モデルハウスはCanto(カント)という建物でして、とってもかわいらしい外観です
OPENにむけて、トトロさんやかずちん、リチャード店長が頑張って準備をしています
マイマイも近々参上し、準備のお手伝いに行ってきます
長瀞

帰り道の長瀞()の辺りを通ったときに、いつも見ている風景がとても綺麗に見え、思わず写真を撮ってみました
マイマイが働く環境は、こんなに綺麗な物がたくさんあり、囲まれて志事が出来ることが幸せだな~なんて思いながら、毎日を過ごしています

そして今日は、HOME MADE HOMEという情報誌の取材で、坂戸市のお客様にご協力頂きインタビューさせて頂きました
取材という取材は、あまり経験がなく、思いっきり緊張してしまい、お客様にも伝わってしまったと思いますが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました
熊谷に帰ってきた今でも手の震えが止まっていません
本当に明るく楽しいご家族で、この情報誌がキッカケで出会えたことがとても嬉しいマイマイでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地