埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.03.03

またまたぱんだ

またまたパンダのお話をしますよ。ここ数日、毎日のお楽しみとして通う場所があります。いもランドがあるお店ですが、ある日いもをこうにゅうした後に視界に入るものが
それが新たなるパンダとの遭遇であります
それはお子さまがおこのむガチャガチャの中にいました。
「パンダ餅すとらっぷ」というのんき部類に入るすてきなお品ものでした
キャッチに「人生ココロのもちかた次第・・・」と書かれていてのんきなのに奥深いではないですかとのんきものとしては見習うべきであろうと思いましたよ
全部で種類のパンダ餅が存在するのでコンプリートを目指し、通う日々が続きます
本日も未だ手に入れていないパンダが出ることを祈ります

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地