埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.03.08

幸せ★

こんばんはマイマイです
今日のマイマイは幸せなことがありました
前にもこの場でご報告をしたことがあるいっくんのお家が完成し本日お引渡しセレモニーを行なわせて頂きました

いっくん2
テープカット風景です
ikkunn5.jpg
いっくん初めて くすだまびらきに挑戦

DSCN6513_convert_20080308213935.jpg
セレモニー後はこんなにかわいい笑顔を見せてくれましたかわいい~

前回のブログに『お家が完成するのは嬉しいけれど、なかなかお客様に会えなくなってしまうのは悲しいです』と書きましたが、いっくんがそれを読んでくれて、ちょこっと()泣いちゃったとお母さんに聞きました
去年の8月に初めて会ってから仲良しになって、とうとうこの日がきましたが、とても嬉しい反面、やっぱりお引渡しは寂しいな~
いっくんと遊んだシャボン玉やスーパーボールすくい、いっくんのお上手なぬりえとおえかき‥
思い出すと涙が出てきます
いっくん!いつでもエースホームに遊びにきてね
O様邸完成のお祝いの場に居れる事が幸せに感じたマイマイでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地