埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.03.28

電気屋さん

こんにちはかずちんです。
この間、電気屋さんに行きました。
わが家は家電を買うときはデン●チと決まっています。
なぜなら店員さんがGOODなのです。
いろんな店員さんがいると思いますが、初めてデン●チに行ったときに、初めて出会った店員さんがその人で
当たり前かも知れないですが、商品メーカーごとの良いとこ、悪いとこ教えてくれて、納得して買い物が出来ます。
初めて行った日からもう、フレンドリーになりました。
もちろん、電気屋さんでよく見る光景の、値段の交渉は毎回楽しんでおります
行きつけの電気屋さんは特に決まってな~いと言う方、よかったら行ってみてください
GOODな店員さん、ご紹介致しますよ~

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地