埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.04.06

★新学期★

みなさんこんにちはマイマイです
エンジェルさんたちは、新しい制服になり(もう少しで‥)新鮮な気持ちで新年度を迎えましたよ
いよいよ新学期を迎えますね~
新学期ということで、熊谷店にもたくさんのメンバーが増えました
熊谷店の机の数が足りない‥ということで急遽、昨日鶴ヶ島にある兄弟会社のサンディホームさんから、机をお借りする事に‥運んで下さったヤスオ兄さんと社長様ありがとうございました
そしてそして、熊谷店に戻り、みんなでセッティングついでに篠課長の机もお掃除が始まりました。
そこで出てきた思い出グッズ達‥
篠画伯
この帽子はふざけているわけではなく、ヘルメットの下に被るやつらしいですよ
最初は篠課長のお手伝いをしていましたが、マイマイはお片づけが苦手で‥
みんなの協力もあり、すっかり綺麗な事務所になりましたよ
これで新しいメンバーの方が働きやすい環境になりましたよ

新たな仲間が増えますが、人と人とが出会えて関われることで沢山の学びや力になります
その人たちがいるお陰で毎日が楽しくなり、自分の財産になるんだな~実感しているマイマイでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地