埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.04.10

雨ですね

こんにちは、すずちゃんです

雨が降ってますね
髪の毛のチリチリ具合が気になります
みなさんは、雨の日どうしてますか  くせ毛
なにか良いアドバイスがあったら、教えてください 

話はガラット変わりますが

すずちゃんは、小学2年生の男の子と、年長組の女の子のママです
今朝の話を聞いてください
上の子が、学校で音楽の時間に使うピアニカを持って、傘持ってでかわいそうだったから、
「待ってて 手提げ袋を持ってくるから」と言って取りに行っている間に

我が子は  ママを待たないで  お友達と歩いて行ってしまいました

かなりの  ショックでした

そのうちママの事を必要としなくなるのでは

かなりへこんだ朝でした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地