埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.04.11

お邪魔します

こんばんは☆★
かずちんはお友達の家に遊びに行ってきましたよ。
お友達と言ってもサンディホームの専務さんの奥様の所です。
一緒に働いていた「たじぃ」です。

手作りランチを頂きましたよ。
手際よくパパッと作ってくれて二人でおいしく頂いていると…隣でいい子に座っていたりん君がよだれをタラ~っと、こちらを見つめているではないでか。
まだ4ヶ月だけどママの作ったお料理が「美味しい」というのがわかっているのね♪

そのあとりん君と遊んで、お昼寝に…帰る時もキュートな寝顔でスヤスヤ夢の中でした

たじぃにランチを作ってもらったかずちんは、明日、あさってに熊谷店で開催されるイベントでフランクフルト料理を担当しますよ
おいしく焼き上げますので是非×2遊びに来て下さいねん。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地