埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.04.13

でへぇっ

こんばんはつかたんです
実は…今日(4月12日)がblog担当だという事をすっかり・うっかり忘れ、今13日の1時30分に想いだしまして、慌てておりますぅ
今日12日と13日はマイマイが先日言っていたように、熊谷店で創業祭でして、昼間は凄い沢山のお客様が来てくださり、社内で仕事をしていても凄い盛り上がっている声が聞こえてましたぁ
そんななか、以前も話しましたが経理のつかたんは数字と睨めっこをしておりまして、無事、睨めっこが終わったら嬉しく、清々しい気持ちで、ランランと帰ってしまったのですぅ
あいたたたたぁ~
ですよ
次回は忘れないようにしなきゃo(^-^)o

では、良い週末を~

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地