埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.04.14

パンダ

トトロは先週の予告どおりに新たなぱんだのお話をしますよ
でも、これからお話するぱんだはとても有名なので、皆様知っておられることと思いますがあえて・・・お話しますよ
ずばりアランジ・アロンゾのぱんだです
トトロはご本等も持っておりまするが、久々に先日コンビニのチラシにてアランジアロンゾのぱんだと再会
なにやらとても懐かしく思い出しましたよ
少しばかり悪なかんじしゅーる的なところがポイントですよ ヒヒヒ
他のアランジアロンゾのキャラたちもとても素晴らしいですよ
うさぎさかなペロリわるもの等々とっても有名ですが、ピンとこなかったお方は
「たまごクラブひよこクラブ」たまひよのにわとりやひよこがまさにアランジアロンゾでございます
縫い物が得意な方はフェルト人形を作成してみてください
ご本が出ていますよ
そして作成したらぜひぜひトトロにくださいませ
ご一報お待ちしております
縫い物が限りなく苦手なトトロより

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地