埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.04.21

ついに!鬼太郎

トトロが待っていた鬼太郎のDVDの発売日がもうすぐですよ

トトロは鬼太郎のマンガを読むのが日課となっております

あくまで墓場鬼太郎にこだわりますがまだその1巻が揃っていませんが、購入をDVDと共にと思い楽しみにしております

鬼太郎を読んでいて本当によいこでないので「よいこじゃないな~

と思いながら読んでおります

大概タバコを吸っておりますし、ねずみ男の物を横取りして食べて溶けてしまったり
と広く愛されているよいこの鬼太郎のイメージとのギャップがとてもよろしいですね

鬼太郎は溶けて骨と液体になっても恐山に入院すると治るのですよ

皆様ご存知でしたか

皆様もどんどん鬼太郎のことがおこのみになり

トトロのなかまになりますように

ゲゲゲ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地