埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.04.25

GW間近!

こんにちはかずちんです。

今日はなんだかいい天気になりそうですね。

荒川沿いを車で走っていると川原で楽しそうにしているグループを見かけます

新緑も目に優しく、この季節になるとB.B.Q.したい~って思います。

川のせせらぎに、お肉の焼けるにおい、お腹いっぱいになったら、川で水遊び

学生のときは毎年やってたな~

あぁ、なんだか懐かしい

ちょっと物思いに?想い出に?浸ってみました。


GWも間近です。予定は決まりましたか?

レジャーに行くのもいいですね

エースホームに遊びに来ても楽しいですよ

各店準備をしてお待ちしております。

B.B.Q.はないのであしからず・・・。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地