埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.04.26

またまた

こんばんわつかたんです

今日は2つお話がありまして、「またまた」今日がブログ担当の日だということを忘れましたっ
今日はお友達とホットヨガで、朝から頭の中がそれでイッパイだったのです
定時で上がり、ホットヨガをして帰っていたら会社に用事があるのを思い出し電話をしたら、マイマイが電話にでて、マイマイに言われて気づいたのです
ちょうど帰り道に会社があるので、立ち寄り今ブログをかいています
次こそは・・・というより、もう二度と忘れないようにしなければ

そして、もう一つが、先週「焼肉」のお話をしましたが、それから三日後の(今週の火曜日)に「またまた」焼肉を食べましたぁ
今回は、サンアイホームの4月に入社した新人さん達の歓迎会でして、場所を決めるのに幹事が、かずたんだったのですが、ブログを見ていたので「お肉でいい」って聞いてきたのです&決まった後マイマイも「大丈夫」と、皆様に気をつかわせてしまいました・・・が・・・当日、もりもりと沢山食べました
前半に食べすぎて後半は会話も出来ない状態になってましたっ
次はいつかなぁ~

では、皆様よいGWを過ごしてくださいね

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地