埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.05.12

めだま

Image203.jpg

またもやトトロが現われましたよ

本日はトトロのたいへんおこのみの鬼太郎の父上を激写いたしましたよ

目玉のちちうえ とてもすてきですね

目玉のちちうえはガチャガチャマシンの中におられました

トトロは鬼太郎のガチャガチャを発見しましたが、今風の鬼太さんのシリーズなので銭を注ぎ込むのを

多少躊躇いましたが、目玉のちちうえが出るかもしれない

という切なる願いのもと銭を注ぎ込みましたよ

なんといつもチャレンジしている パンダ餅ストラップ は100円なので、いつもの調子で

100円を入れた瞬間にガチャガチャ致しましたが、なんと 回らぬという事件が発生いたしましたよ

なんとなんと200円のお品ものだったのであります

引っ込みのつかなくなったトトロは即座にあと100円を投入

そして転がって出てきたのは望んでおりました 目玉のちちうえ でありました

またもや 小躍り が出ましたよ

このガチャガチャで欲しいのは 風呂に入って目玉を閉じている目玉の父上とぬりかべでございます

確立が低いことと、お値段が高いという2つのりすくがありますが、またいつかチャレンジいたしますよ

お写真を見て欲しくなられた方がたくさんいらっしゃるかと思いますよ

皆様もガチャガチャで目玉の父上をげっとしてくださいませ

ゲゲゲゲゲ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地