埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.05.24

代打・・・

みなさんこんばんはまたまた登場のマイマイです
やれやれ・・・つかたんは今日もブログを忘れてしまっているようです
今日もマイマイにお付き合い願います

先日マイマイは、以前サンアイホームの東松山店に勤務をされていたなおちゃんと久しぶりにお食事に行ってきましたよ
退職後もなおちゃんは協力業者様として、イベントのお手伝いに来て頂いていますが、マイマイとは月に1度位、こうして一緒にお食事をしています

なおちゃんのいる坂戸市まで行き、お食事後は、川越の小江戸横丁()にブラブラと散策に・・

DSCN6774_convert_20080523131939.jpg

DSCN6776_convert_20080523131843.jpg

初めて川越の地に踏み込んだのですが、こんな素敵なミニ観光地があるなんて、全く知りませんでした
名前は忘れてしまいましたが、なんとかストリートとかいう場所でお買い物
自分へのご褒美が大好きなマイマイは、またこの日も衝動買いにはしってしまいました

なおちゃんとは、このサンアイホームで出逢い(同期なんです)一緒に2年近く志事をさせていただきました
いっぱいある なおちゃんとの思い出はマイマイの宝です
これからも月に一度は、こうして変わらずいろ~んなお話が出来るといいなぁ
そんなマイマイの一日でした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地