埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.06.05

ビックリしたよ

こんにちはすずちゃんです

すずちゃん ビックリ したことがありました

なななんと  二万円

ここから話すとなんのこったい

実はすずちゃんの家では、Wiiを購入するために貯金してます(の貯金箱に)

買物行くたびに、ガチャガチャやお菓子売り場にあるオモチャなどを買わないで、貯金する

と言う、すずちゃんの勝手なルールを始めたところ

なななんと一ヶ月で 二万円位貯まりました

えーっと じぃちゃんばぁちゃん パワーがかなりあったけど

さん貯金箱に一万円札、五千円札がねじこんでありました

実際は、五千円位貯金出来ました

ゲームの値段は知らないすずちゃんですが

購入できたら、またお知らせしたいと思います

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地