埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.06.08

★見学会★

みなさんこんばんはマイマイです
実は‥昨日マイマイは車の鍵をなくしてしまったんです
昨夜からノッチくん(熊谷店のN邊さん)と探し回ったのですが、どうしても見つからなくしょんぼりしていました
が、先ほど雄店長のミラクルな力がマイマイの鍵を見つけ出してくれたんです
誰も信じてくれないと思いますが、今まで雄店長にはマイマイの大事なものを沢山見つけてもらっています・・・
ホントに凄いんですよだけどあんまり公表してしまうとマスコミが殺到してしまうので内緒でお願いします

そして、一昨日もこちらで報告しましたが、昨日、今日と熊谷店は完成見学会を行わせて頂きました。
今回はオール電化のお家ということで、IHクッキングヒーターでお料理をするとお伝えしましたが、DSCN6846_convert_20080608212906.jpg

この通りサックサックのコロッケがIHのお陰でできました
IHはマイマイの見方でしたよ
こんなに簡単においしく料理が出来るので将来マイマイのお家もIHにしたいな~と実感しました
だけど・・・熊谷店の為ちゃんは・・・ 次回に名誉挽回とのことでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地