埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.06.16

草を根絶やし

トトロは本日、草取り隊の一員として幸望庵に参上いたしましたよ
草というより竹というような植物が抜けずに壁となりましたよ
ムキ~と頭の中でお叫び、鍬で開墾致しましたよ
「根絶やし」であります

とても息や血圧の上がる時でしたが、終了後にはなんとも爽快でございましたよ
(新着情報の草取り完了をご覧頂くと様子がわかります)

頂いたおにぎりや豚汁もおいしかったです

ただ、トトロはうっかりうっかりで制服で参上してしまい、暑熱でございましたよ

本日はトトロ趣味のお話が無いので作画をお見せ致しますよ

ノートに書かれていた目玉の父上でございます

medama

トトロは落書きも趣味であります

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地