埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.06.21

新天地

こんにちは、かずちんです。

なんだか嫌な天気です、蒸し暑いし。

今日、建設中の太田ショウルームへ行ってきました。
敷地には業者さんたちの車がい~っぱい、
10台以上はありました。
Image050_20080621183308.jpg

今日は大工さん2人とクロス屋さんがい~っぱい。

Image051_20080621183716.jpg

足場も少し前に外れて、かわいい外観が良く見えます。
中は、オープンしてからのお楽しみかな!?

道路から眺めていたらご近所のおじさまに声をかけられました。
「何のお店ぇ~?」
「いつオープン?」
ご近所の方も気になっていてくれてます。
オープンしたら遊びに来ていただくお約束をしました。
Image053.jpg

周りの道を散歩していたら、敷地の端に紫陽花が咲いていました。
綺麗だったのでショールームをバックにパチリッ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地