埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.07.11

散歩

こんにちは かずちんです

天気のいいお休みの日に散歩をしました。

またまた紫陽花をみつけて綺麗だな~なんて思いながらトポトポ歩いていると・・・

Image047.jpg

こんな得体の知れない生き物を発見しました

なんですかぁ~これは

知ってる方いらしたら教えて下さい


あっそれからうれしいことに・・・

最近かずちんが散歩をしていることを聞きつけたマイマイやスタッフのみんなが

じゃ~~~ん

Image051_20080711194739.jpg

日傘をプレゼントしてくれました。

モデルは我が大先生の岡田課長です

写真だと見えないですが、黒地に白の水玉模様が入っていてかわいいですっ

まだ、使ってないので使う時を楽しみにしています

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地