埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.07.13

祝 のっちくん26歳★

こんばんは~昨日に引き続きマイマイが登場しました

そろそろマイマイにも飽きてきたところだと思いますが、お付き合いください

タイトルにもありますように、昨日は熊谷店の のっちくんのお誕生日でした

いつも、みんなの誕生日にはプレゼントを渡しているのですが、毎回品定めに苦労しています

女の子の場合はあまり苦労しないのですが、男の人ですと…好みってわからないですもんね

以前、雄店長にプレゼントしたユニクロのジャンバーはつんつるてんだったのですが、ずーっと使ってくれたのでなんだか嬉しかったです

のっちくんにはこちらの高級ボールペンをプレゼント
Image1861.jpg
これでバンバンお仕事してね

マイマイは基本的に人にプレゼントをするのがすきなんです

というのは、渡した瞬間の相手の笑顔を見るのが好きなんですけど、逆に全く使っていなかったりしていると、つい気になってしまうという 面倒くさい性格なんですけどね…

マイマイの誕生日まであと2か月…今年は自分に何をご褒美しようか悩んでいるマイマイでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地