埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.07.19

元気に

こんにちわつかたんです

今日もとっても良すぎるくらいの天気ですね

先週はお休みをいただいていたので、マイマイがかわりに登場してくれてありがう

そして、お休み明けに出社してきたら、先日植え替えたプランターのお花の向きが変わっていたので誰が変えてくれたのだろうと、探っていたら、岡ピーが変えてくれてたのです

なぜ、変えたかというと・・・
Image101.jpg

一方に向かってお花たちが咲いていたのです
一方とはです
ですので、岡ぴーが向きを変えてくれたのです
やっぱりお花も生きているのですね 逆に向かって新しいお花たちが咲こうとしています(写真はびみょ~なんですが)
この暑い中、小さいお花たちが頑張って可愛いお花を咲かせようとしている姿に、自分も暑い×~とは言ってられないと思いました

でも・・・いっちゃいますけどねっ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地