埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.07.24

疲れました!!

こんにちは すずちゃんです 

先日「ポケモン」映画観てきました

子供の友達とママ友と、計9人で・・・

近くにあるいつも行く映画館ではなく、初めて行く映画館

事件はすぐに起こりました

すずちゃんの大事なちゃんが迷子に     

エレベーターが混んでいた為、一度降りてまた乗った時に・・・

よそ見をしていて乗り遅れたらしい  て言うかママが悪い

大好きなクレープ片手に泣きながらお店の方に名前を言っていました

(迷子になったらすぐに泣きなさいと教えてあります)

涙と鼻水とクレープのチョコで、すずちゃんの白いワンピが

ご想像の通り

すずちゃん親子2つお勉強しました

知らない場所に行くときは、子供の手を離さない、子供と出掛けるときは白い服を着ない

お利口になりました

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地