埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.07.27

テンテコマイマイ

こんにちはマイマイです

昨日のつかたんのブログにもありますが、今熊谷店は
チャリティーガレージセールの準備でテンテコマイです

沢山の協力業者様とサンアイとサンディのスタッフとが協力しあいガレージセールは行われます

協力業者さんは、本業ではないガレージセールを 盛り上げて下さり色々なアイディアを出して下さいます。

サンアイホームの協力業者さんは本当に協力的です。甘えてばかりいますが、今年もよろしくお願いします

そうそう!先日のポスティングには前東松山店に勤務されていた なおちゃんも協力してくれたんです

なおちゃんありがとう紫色のキャップが似合ってたよ


そしてそのガレージセールでフリーマーケットを行うのですが、各店のご入居者様や現在着工中のお客様が沢山フリーマーケットの提供品をお持ち下さっています

昨日は熊谷店のご入居者様がかわいいフラワーアレンジメントをお持ち下さいました

ママと一緒にマイマイのお友達のしゅうとくんも遊びに来てくれましたよ

DSCN7321_convert_20080727173009.jpg

久しぶりにしゅうとくんと遊ばせて頂きましたが、いつの間にかたくさん言葉を覚えていてビックリ

マイマイのことを覚えていてくれて、なんだか涙が出るくらい嬉しかったです

ママが『お姉ちゃんのこと好き』と聞いたら『すき~』と…

『おねえちゃんは』と聞き返してくれました

DSCN7326_convert_20080727173054.jpg

大好きに決まってるじゃない

あっという間に時間は経ち、ラブラブな時間は終了…

帰りにしゅうとくんは、ちゅ~をしてくれました

しゅうとくんとママさん★提供品をありがとうございました

ガレージセールでお待ちしていますね

ガレージセールまであと一週間です

沢山のお客様が楽しんでくださるガレージセールになるようにみんなで頑張るぞ~

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地