埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.08.01

らくがき

こんにちは、かずちんです。

この暑さにやられたのか、ちょっとバテ気味です


この暑さに更に追い討ちをかけるのが、

道路や駐車場のコンクリートとアスファルト

エースホーム熊谷店の駐車場も、モデルハウスの廻りも、

アスファルトとコンクリートが敷かれているのですが、

やっぱり暑いです


でも、ここで一つ…

Image363.jpg

「N.K」

って書いてあります見えますか~~~

これはエースホーム熊谷店の建設時

当時当社の専務だった小林登社長(現深谷店の社長)が

記念にとコンクリートに書き残したものなのです。

熊谷店に遊びに来たときには是非探してみてください

ちょっとだけこれを探している間は、熱中して暑さを忘れられると思いますよ

ただ…8/3のガレージセールの時は

もしかしたら見れないかも知れません。

あと、熱中症に気をつけないといけませんね

この存在を知っているスタッフもだいぶ少ないかも知れませんね。


更にもう一つ…
Image362.jpg

これは太田店【サンアイズラウンジ】にあります

遊びに行った際は探してみてください。結構大きく書いてあります。

「AH(エースホーム)」
「MS(しのざきまさあき)」
篠課長です。

小林社長のマネ()をして太田店の竣工を記念して残したようですよ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地