埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.08.03

★ガレージセール★

皆さんこんばんはマイマイです

ご存じの方も大勢いらっしゃると思いますが、本日サンアイホームは、年に一度のガレージセールを行いました

そんな中…マイマイのお友達が沢山遊びに来てくれましたよDSCN7369_convert_20080803230614.jpg
DSCN7385_convert_20080803230655.jpg
DSCN7390_convert_20080803230742.jpg
DSCN7402_convert_20080803230819.jpg

炎天下の中、お化粧もばっちりとれてしまいましたが、みんなマイマイのことに気が付いてくれました

沢山のお客様、ご入居者様にご来場頂き、心から感謝しています

サンアイホームの協力業者さんも、お休みのところ駆けつけて下さり、サンアイ・サンディのスタッフと合わせて130名で、今年のガレージセールも事故もなく終了することができました。

私たちスタッフは、本当に沢山の業者さんに支えられているのだと実感しました

そんな、優しくって頼もしい業者さんのために、私たちスタッフはお客様の幸せつくりのお手伝いをさせていただいています。

私たちの大切な業者さんと、これからもず~っとお付き合いができ、信頼しあって日々活動をしていきたいと思います。

今日、ガレージセールで縁することが出来た、すべての皆様、ありがとうございました。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地