埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.08.08

うまっ♪

あつ~い

こんにちは、かずちんです。

今日は口コミ情報です

おいしいハムかつ屋さんのご紹介です

といってもお店の名前も知らないんですけど…ごめんなさい

熊谷市の上之と言う場所にあるお店らしいのです。

つかたんの復活祝い

か○こ大工さんがい~っぱい下さったものを

分けてもらいました

言うまでもありません、かずちんのその日の晩御飯は

頂いたハムかつ、から揚げ、あとサラダで済ませちゃいました

Image356.jpg

どうおいしいかって、揚げ物なのにぜ~んぜん油っぽくないんです

それに冷めてもすごくおいしく頂けるんですよ。

今度、お店の名前をか○こ大工さんにきいておきますね。

皆さんからのおいしい口コミ情報お待ちしてま~す

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地