埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.08.10

夏の風物詩★

みなさんこんにちはマイマイです

早いものでガレージセールから週間が経ちましたが、すっかり跡形もないくらい

熊谷店はピッカピカになって、ガレージ前と変わらない風景に戻りました

残っているのは…

今朝の熊谷店の『朝のありがとうスピーチ』でも、みんなが言っていましたが、

来て頂いたお客様やご入居者様に対する感謝の気持ちが私たちスタッフの思い出になったようです

私たちサンアイホームのスタッフも、みんなそれぞれに思い出になったガレージセールでした

思い出といえば…

昨日熊谷では、年に一回の花火大会が行われました

DSCN7438_convert_20080810141236.jpg

毎年熊谷店のモデルハウスの2階から一人で眺めているのですが、今年は皆で少々花火を堪能しました

写真00001

お仕事がひと段落してから、ソワソワしていた かずちんとつかたんと3人で荒川の土手まで行ってきましたよ

裏道を使って す~いすいと

マイマイは目の前で大きな花火を見るのが、小学生の頃、おじいちゃんのお家に遊びに行った大曲の花火大会以来で、ものすごい感動してしまいました

年甲斐もなく3人でキャーキャー騒いでしまいました…こめんなさい

8月は、まだまだご近所で花火大会があるようですので、とっても楽しみです

この夏の思い出が1つ増えたマイマイでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地