埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.09.02

雨おんな?

こんばんは☆
けいたんです(^^)

ご無沙汰してすみませんですm(__)m

先日、二日間続けて(東松山市、伊奈町)お客様の地鎮祭に立ち会わせていただいたのですが、なんと二日間とも雨が降るという状態の中で行われました(@_@)
一日目は前日までは暑かったにもかかわらず、その日は一枚何か羽織らなくてはいけないくらいに肌寒かったです。
二日目は蒸し暑くガラスがあったらクモル感じでした。
両方のお施主様から「誰か雨おとこorおんながいるんじゃないの」なんて話がでて、二日間ともでていたけいたんがどうやら犯人らしい…感じです
f^_^;
自分が雨おんなだなんてちっとも想ってなかったのですが(´~`;)
きっと気のせいですよね~って自分自信に言い聞かせてます(^_-)-☆

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地