埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.09.14

★交流★

みなさんこんばんはまいまいです

昨日の話になりますが、熊谷店の事務所ディスプレイをかえました

こんな感じのを作ってみましたよ

DSCN7504_convert_20080914220657.jpg
DSCN7500_convert_20080914220611.jpg

上の写真の方はパソコンで作ったのですが、下のは ほぼ手作りです

沢山のお客様が熊谷店で打ち合わせをされていて、少しでも参考にしていただきたく想い作ってみました

熊谷店にお越しの際は、是非みてやってくださいね


そして…今日熊谷店では、熊谷市佐谷田でご上棟記念のもちまき大会を開催させて頂きました

沢山のご入居者様やご近所の方にお越しいただきまして、とっても賑わいのあるもちまき大会でした

暑い中お越し頂き、ありがとうございました

もちまき大会後、熊谷店に戻ると、マイマイの仲良しの『いっくんファミリー』が遊びに来てくれましたよ

DSCN7519_convert_20080914220458.jpg

ママといっくんと3人でモデルハウスで遊ばせていただきました

気がつくと、いっくんの身長が先月のガレージセールに遊びに来てくれた時よりも大きくなっていて、日に日に成長しているいっくんを見守れることが嬉しいことだと感じました。

もちまきでもH様のお子様やS様のお子様、着工中のK様もお越し下さっており、改めてサンアイホームはOBのお客様に助けていただいている会社だと実感しました

今後も各地でイベントを行いますので、是非ご入居後も遊びにいらしてくださいね

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地