埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.09.19

会議

こんばんわつかたんです

今日は、かずたんと交換して一日早く登場です

私達サンアイホームは色々な会議を毎月してます
まず、月初にはサンエルグループ9社で全体会議にはじまり・・・営業さん、設計さん、工務さん、そしてつかたんのいる経理も

先日も、工務さんの会議が熊谷店で行われていました

つかたんは先日もお話したように、熊谷店の2階で社長、設計さんと一緒に経理のお仕事をしているのですが・・・
熊谷店は吹き抜けになってまして、よくつかたんは上から下を覗き見してるんです

そして、工務さんの会議もかずたんと覗き見をしていらた、もっさんが「これは面白い」と会議の風景を撮っていたので、貰っちゃいました


Image050~00

上からのぞくとちゃんと○になってるんです
でも・・・それはもっさんが撮ったからで、自分が撮っていたら綺麗な○には撮れなかったかも

次は・・・何処の会議を激写しようかな

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地