埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.09.20

芸術の秋

こんにちは、かずちんです。

昨日つかたんに交換してもらい、本日土曜日にブログに登場

この間、志事が終わって、

家には帰らずに熊谷店のマイマイやら雄店長やらとゆっくりお話しをしている間、

手が寂しかったので無意識のうちに落書きをしていました。

あまり絵は得意ではなく、描けるキャラクターも少ないのですが

ドラ○もんなら昔から描けます

でも、長時間にわたりドラ○もんと向き合っていたせいか、

手を加えすぎ、髭男爵のひぐち君みたいになっちゃいました

Image046_20080920164921.jpg

今日も登場、電機屋さんの朝さん

ひぐち君ドラ○もんを見た朝さんの芸術魂に火をつけてしまったらしく

じゃ~ん
Image047_20080920165330.jpg

「天才バカ○ン」です。

凄い力作

負けました・・・。

○○の秋・・・。

皆さんは何をしますか?

落書き展覧会を開くのも楽しいかなって思ってます。

楽しい落書き大募集

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地