埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.09.21

★お誕生★

こんにちはマイマイです

先日の社主のブログにもありましたが、熊谷店の のっちくんファミリーにおこちゃまが誕生しました

9月16日生まれなので、設計室のもっさんと同じ誕生日です

ちゃんと立ち会って奥さんががんばる姿を目に焼き付けたようですよ

『お母さんはすごい』と言っています

Image053~00

早くも夜泣に悩まされているようですが、がんばれノッチファミリー

そして…私事ではございますが…9月の18日に誕生日を迎えました
CIMG8727_convert_20080921132913.jpg
CIMG8726_convert_20080921132458.jpgこちらは私が主人公の本です
Image3341.jpgImage3321.jpgHI3C0023.jpg

この写真のように…サンアイのみなさんから沢山プレゼントを頂きました

お客様からも、おめでとうメールを頂き、とっても嬉しかったです

こんな私のために、わざわざメールを打つ時間を作って下さったり、プレゼントを買ってきてくださったり…手紙を手作りで作って下さったり…

本当にマイマイの周りにいてくれる人は温かい人だらけで、そんな中毎日過ごすことができるのを幸せに思いました

この1年で何が変わったかと聞かれると、特に何も変わっていませんが、毎日新鮮な気持ちで仕事が出来ること、何事にも真剣に向かい合うことで日々成長しているのかな~と最近感じているマイマイでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地