埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.09.22

げきから

Image286.jpg
こんにちは
目玉のキュウピィでありますよ

いじりますとぷにゅぷにゅしておりますよ

こんなにかわいらしい目玉キュウピィなのですが、首がチョ切れそうになってしまいました・・・

そして手も・・・すりむけた様になっていらっしゃいますよ・・・

鍵に付けてかわいがっていたのでその様な事になってしまいましたよ

これ以上負傷する前に付ける場所を変えることに致しましたよ

トトロの鬼太郎&目玉ちちうえブ~ムはまだまだ続投中でありますよ

そういえば、先日鬼太郎飴をこうにゅうしましたよ

なんと一粒だけ激辛というロシアン的なお品ものでございましたよ

トトロは皆様に差し上げたりとして辛いものを発見したく思っておりましたら

なんと上司リチャード小山激辛飴が当選致しましたよ

ケケケ

皆様も鬼太郎飴一粒だけ激辛に挑戦してみてくださいませ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地