埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.09.25

きっかけ

なんにでも、きっかけってありますよね。
おつきあい  同じクラスだったから  同じ部活だったから  同じ会社だったから  同じお店が好きだったからかなぁ   

なんにしても、同じ空間にいる事が多いと、きっかけができるのかも。

結婚     好きだし、ずっーと一緒にいてもいいかなぁって思ったから。やさしかったから(っ結婚する前は誰だってやさしいよね。結婚する前から優しくない人なんて、私なら絶対結婚しないし。)かなぁ

友達とそんな話で盛り上がりました

きっかけ。掃除のきっかけ。(こっちが本題ですが)

うちには、魔の部屋とゆうものがありまして、
子供のおもちゃやら、ベビー服やら、出産前のいい服やら、なんでもかんでも物置のようにたくさんしまってありました。自分でさえ、入りたくない部屋。。。。。。こわ~いお部屋。

それが、本日朝方2時から大掃除を始めました。4時までかかり、すっかり綺麗な素敵なお部屋に大変身しました。

この大掃除のきっかけを作ってくれたのは、うちのプラズマテレビチャンです。

なぜか、映らなくなってしまって、はや5日、テレビが見たくって、やっと重い腰をあげて、修理会社?に電話をしました。そうしたら週末うちに来るそうです。

困った困った!!!!なんとあの!!魔の部屋を使うと云われ、大掃除となってしまった。

でも、そのおかげで、こ~んな素敵な部屋に生まれ変わりました!!

掃除のきっかけを作ってくれてテレビチャンありがと~!!

うちの姫が朝起きてその部屋を見たとたん


(すご~い!きれ~!!ママ魔法を使ったの~!!!???)とおっきな声で驚きをあらわにしてました。どんだけひどかったんだか。。。。お恥ずかしい。 

きっかけってなんでもいいです。

今より、よりよければね。     ベイシアリビングサロン しょこたん

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地