埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.09.28

秩父

みなさんこんにちはマイマイです

マイマイは昨日秩父市の金室で行われている2棟同時の完成見学会のお手伝いに行ってきましたよん

両お施主様もイベントに参加して下さいまして、お施主様によるお家の案内やネイルサロンを開かれるお家では、昨日限定で無料のネイルアート体験もご提供してくださいました

DSCN7578_convert_20080928120847.jpg
秩父の見学会はたま~にお手伝いに行かせて頂くのですが、皆さん温かい人で優しく接して下さって、とっても嬉しいです
IMG_3067_convert_20080928120110.jpgDSCN7573_convert_20080928115848.jpgDSCN7565_convert_20080928120746.jpg

毎回そうなのですが、秩父の見学会には1日中お客様がご来場してくださいます

そのなか…珍客が…??

DSCN7588_convert_20080928115944.jpg
見えますか? 赤ちゃんネズミが遊びにきました

沢山人がいる中、潰されないか不安だったのですが、みんなで紙コップに確保して、近くの森にかえしてあげましたよ

とってもかわいい珍客に大興奮のトトロさん、リチャード店長、ピーヤ青木くんというとっても楽しい皆野店のみんなと楽しくお志事が出来たマイマイでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地