埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.10.04

じゅぅ~

こんにちわつかたんです

先週、かずたんのブログでお話があったように、9月でフルタイムのお仕事が終了ということで、かずたんのいる設計さんとつかたんのいる経理さんで「いったんお疲れ様でした会」をしました

今回は「お好み焼き」でした
Image123.jpg


焼肉やお好み焼きなど、鉄板料理となると「焼く人」「食べる人」とわかれちゃったりしますよね
さて、今回の参加した「岡ぴー」「あざみん」「かずたん」「つかたん」「さよちゃん」「ともちゃん(初登場)」「金子お父さん」 以上7人 誰が「食べる人」「焼く人」になったか・・・

結果・・・全員がちょっとは「焼く人」にもなりました

お陰で、普段は公の場ではめったに動かない?? かずたんの貴重な焼くシーンも見れたのですが、ちょっとすぎで激写できませんでした(自分で貴重と言ってましたよ)
でも、次に貴重と言われる「あざみん」の作ってくれた焼きそばを食べる事ができました
しかも、長い調理のため激写もばっちり

Image122_convert_20081003174218[1.gif” />
そして出来上がった焼きそばがこちら

Image124.jpg

この焼きそばだけにとどまらず、なんと焼き飯も作ってくれたのです

あざみんの手料理をみんなで美味しく食べ、「かずたんいったんお疲れ様でした会」も無事閉会したのでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地