埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.10.11

克服??

こんばんわつかたんです

実は・・・つかたんはちゃんが駄目なのです
もちろん大きいのはたとえ大人しいと言われても触ることは出来ませんし、半径~~~メートルは離れます

中型犬??つかたんの中での中型犬はコーギーちゃんくらいなんですが、も、散歩していてつながっていても、離れます

小型犬??つかたんの中での小型犬はチワワちゃんくらいは、大人しければ触れますが、ゲージの中限定です

そんなわたしがなんと
Image126.jpg
トイプードル??プードル??
このちゃんを抱っこできるようになったのです

お名前は「ジャック」くんでエースホーム坂戸・鶴ヶ島店のかずりん(初登場)の子なんです

先日、これまたエースホーム坂戸・鶴ヶ島店のみぽりん(初??登場)とかずりん宅におじゃましたのですが、
Image014.jpg
(WII FITをしてます)
そこにはなんと苦手なちゃんが
でも、長い時間一緒にいる間に打ち解けあい最後は・・・
Image015.jpg
どうです

実は・・・以前一緒に働いていた「あきたん」のおうちにも「エッグ」というチワワちゃんがいるのですが、なんど遊びに行ってもゲージからしか触ることしが出来なかったのが、ちょうどジャックと会う~日前にエッグにも会っていたので、ちゃんに免疫ができたのかな

そんなこんなで、つかたんのちゃん恐怖症が克服できたのかなぁ~と一人喜んでる今日この頃です

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地