埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.10.31

ハロウィン★

こんばんは
こじこじです★☆

今日はハロウィンですが、いかがお過ごでしたでしょうか
太田店ではちっちがたくさんハロウィンの飾り付けで盛り上げてくれました
お菓子屋さんとかでもとっても可愛くディスプレイされてますよね
ついつい可愛くなってると手が伸びてしまって、この間いったケーキ屋さんでもハロウィンでいっぱいでした
でも私はかぼちゃが嫌いです

これから太田店はクリスマスモードに変化してゆくのでぜひ遊びに来て下さいね

話は変わりますが、本日来場されたお客様のお子様と一緒に遊びました
太田店の新メンバー“島ちゃん”も一緒に参加してトランプをし、その後ぬりえから、お絵かき大会になったのですが、島ちゃんの絵が・・・・・・・・・・・・・・とってもリアルでした
オオカミとトリを書いてくれたのですが、オオカミはウサギを狙っている絵で、よだれを垂らしている絵でした

リアル過ぎですよー
来週公開致しまーー~す

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地