埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.11.01

あちゃ

こんにちわつかたんです

とあるお休みの日に念願の餃子を食べに行ってきました
かなり前から、近くて遠い「宇都宮の餃子」が食べたいと思っていたのですがなかなか行く機会がなく・・・
とある休日にふいに行くことになったのです
つかたんは福島や那須に一年に一回は行っているのですが、いつも宇都宮は通過してしまっていたのです
ネットで調べて5つのお店に行って、念願の「宇都宮の餃子」を食べたのです
そこで、「あっ ブログに載せる写真を」
と思ったのがなんと
食べ終わってからだったのです
ですから
Image134.jpg
何を食べたのかわからない状態に
ちゃんと餃子がいたんですけど
餃子とサラダ、スープ、デザートまでついてるセットを食べたのですが、餃子がとても上品な味で美味しかったです
また、違うお店をトライしたいと思ってます(今度は食前の写真を)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地