埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.11.06

えっっ!!

こんにちは すずちゃんです 

あっという間に、11月となりましたね

エースホーム東松山店は、クリスマスの飾りつけがとても綺麗 

モデルハウスに、是非遊びに来てください 綺麗ですよ~


すずちゃんのでも、クリスマスの飾りつけを  ちゃん(下の子)

と約束してましたが、すっかり忘れてしまい・・・・

今週末こそは、一緒に飾り付けしようと約束しました

そんな話をしていると、小学2年のお兄ちゃんが

クリスマスのリクエストがありました

小学生となると、夢がないですね

もう少し小さい時はサンタさんが、プレゼントを持ってきてくれたと

空に向かって「ありがとう~」と叫んでいたのに・・・・

最近は恥ずかしいらしく、手もつないでくれないからしょうがないのかな


12月になると、おもちゃやさんが混みだすので

今月中にを買いに行きたいと思います

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地