埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.11.15

クリスマス??

こんにちわつかたんです

ちっちに続き??
つかたんもクリスマス系の写真をGETしちゃいました

お休みの日、友達とお出かけをしてて、「そういえば、今週のブログのネタが無い」って騒いでいたのです
そうしたら、一人の友達が走行中「あれいいんじゃない」と言ってくれ「いいねぇ~」となったのですが、反対車線だったので帰りに激写しようって事になったのです
いざ帰りになったら・・・つかたんはすっかり忘れてしまい、普通に帰ろうと運転をしていたのです
でも、もう一人の友達が「写メは」と言ってくれたおかげで、なんとかギリギリ通過せずに激写できたのです

3人の力で撮った写真です
Image074~00

ミニ東京タワーです
クリスマスっぽいですよね
これからの時期いたるところに電気装飾が見れるようになると思うと、心が弾みますよね

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地