埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.12.08

わかめちゃんカット

08-12-08_001.jpg
じゃじゃん
登場いたしましたよ

これは南のお国へみなさまでおでかけになられたときにトトロは森地方から出なかったので

おみやげに頂いたおにんぎょうであります

これを見たトトロが小躍りするのはいうまでもありませぬね

さすが、リチャアド氏よくわかっておられまする
トトロは魚のうかれた感じのボールペンを持っておりまして(ここでもご紹介したかもでス)

なんとそのうかれた魚が作られた会社とおなじ所がこのおにんぎょうも作成しておったのであります

う~ん 流石としかいいようがござりませぬ

さきほどからおにんぎょうとご紹介しておりますが、もちろんボールペンになっておりますよ

トトロのボールペンこれくしょんにくわわったことはいうまでもありませぬ

ないすなおみやげでありましたです
ありがたきしあわせにござります

ちなみに皆さまが南へ参られている中、トトロは祭りをお楽しみになりましたよ

おいしいものをたくさん食べましたよ

お花火もとてもうつくしかったであります
来年も水曜日に祭りにならぬものかと思うトトロでありました

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地