埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.12.09

☆研修旅行パート3☆

こんにちはエリーです
コジコジ、つかたん、マイマイに引き続きエリーもグアム研修の
話をしたいと想います
グアム滞在中・・・他の店舗の方々はスカイダイビングを体験している中、
東松山店スタッフゥーは怖がりが多く。。。ドライブに変更しました
朝、ホテルのロビーに集合することになったのですが・・・
あれやなぎねぇーさんが・・・いない。。。
お休み中だったようで・・・置いてっちゃいましたごめんなさーい

hb120905.jpg
タロフォフォの滝にて・・
hb120906.jpg
10分の1の大きさの自由の女神の前でこんなことをやってみたり・・・
自由の女神が保住さんによって消えちゃいました
hb120907.jpg
おいしいごはんを頂いて
すごくきれいな海と景色が見れてよかったです
また、今回参加されたお客様とたくさんお話ができ、
とても楽しかったですありがとうございました
来年も皆様と交流できるようがんばります

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地