埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.12.22

めだま

08-12-22_001.jpg
目玉ガムでありますよ

トトロはないすなお品ものをまたまた、マイマイから頂いてしまいましたよテンキュウデアリマス

その名も目玉おやじガムポット

開けるのがつねにうきうきでありますよ

うきうきしすぎてガムの減りが早いでありますが、そこはポット

また、ガムをつめられるのでありますよ

ステキであります

そのほかにもステキな目玉をば・・・

じゃ~んひかえおろう

目玉の殿さまがでてきそうな、城でありますよ

ス~パ~というところはとてもステキなお品ものが目白押しであります

この城はこれで完成と思ったお方様がたそれはビッグすぎる御間違いでありますよ

この部分はなんと天守閣でありますよ

イメ~ジ的には鬼太郎とぬらりひょんが戦いを致すところであります

てな訳でありまして、まだまだ下の部分が必要なのでありますよ

トトロは城を完成させますよ~

完成後にはまた、載りますので、皆様お楽しみにしておいてください

鬼太郎ジョ~(城)


08-12-22_002.jpg

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地