埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.01.08

誕生日

あけましておめでとうございます。

wii フィット いいですよ~。
飽きずにやっていたお陰で、お正月何とかプラスにはならないですみました・

3日は母の誕生日。
5日は子供の誕生日でした。
これから16日は旦那の誕生日。
22日はチチの誕生日。

1月は誕生日月です。
だから、ご馳走三昧で困っちゃいます

そしてプレゼント。

母には感謝のメッセージカードと手袋
子供にはサッカーボールとサッカーゴール(小学校でもらったものでかなりしっかりしてます)
凧とカルタです。
それはそれは喜んでくれました。

旦那さんとチチにはまだ買ってないんですが、どんなのが喜ぶかなぁ?

誕生日って楽しいですね。

プレゼント買うのもその人のこと想って、何がいいかな~って。

誕生日。母が頑張った日。
チチがうれし泣きした日。

祝福の日

おめでとうの日。

誕生日って大好きです。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地