埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.01.16

♪誕生日♪

こんばんはこじこじです

昨日1月15日はうちの母の51歳の誕生日でした
水曜日に1日早い誕生会を家族で行いましたー
最近ハマった美味しいロールケーキを買って帰ったら、
妹もケーキを買ってきてしまって

ブッキング

しかもロールケーキ・・・・・・・・
ケーキ屋さんは違いましたが、水曜と木曜でケーキを連チャンで食べちゃいました
お祝いで食べるとより美味しいですよね
ケーキの種類がかぶるなんて、趣味は違うけど、やっぱり姉妹で共通するものがあるのだなぁ・・・・・・と想いました

プレゼントも妹がたくさん買って来た上大きめなサイズだったので、さりげなーく渡した私の小さいプレゼントはかすんじゃいました

でもとっても喜んでくれたので、素敵な誕生会になりました

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地